ニュース
日曜日 2019.01.27 UPDATE
大型UVダイレクトインクジェットプリンター!4種類の素材でテストした結果
WRITER 市川
まだまだ寒さ厳しいですが、
皆さま、いかがお過ごしでしょうか。
さて今回は、弊社のなかでも一際大きくて存在感のある「ダイレクトプリンター」
についてのご紹介です。
以前に、出来ることや特性等はお伝えしたのですが、
今回は実際に皆様からご注文頂く商品のサンプル作りを致しました。
使用した資材は、木板、アクリル板、アルミ複合板、ステンレス板の4種類。
サイズも暑さも全く違いますが、どれも卒なく出力終了。
今回はサンプルだったので、サイズは小さいものだったのですが
貼り込みもラミネートの必要も無いということで、余計にあっという間に仕上がりました。
注目すべきは、アクリル板の出力工程。
表・裏面共に1度ずつ印刷をし、あえて裏から模様が浮きだすように
しています。
透明な材質ならではの表現方法になります。
こうして出来上がったクールな表札サンプル達ですが、にじみもブレもなく
とても綺麗です。
いずれも、室内向けの商品加工
着々と活躍の場を広げつつある「ダイレクトプリンター」で
皆様のイメージを形にしてみませんか?
看板デザイン・制作・施工はメイク広告まで!
市川
- 「リアル体験で感じたのぼりを設置する効果の理由【パン屋さん編】 」次の記事→
- ←前の記事「 画像データの解像度で困った時|看板のプロが教える失敗しない注意点」
カンタンお問い合わせ
073-455-1072
【営業時間】9:00~18:00(平日)
プロが教える看板製作のコツ
24年12月12日
22年09月01日
24年03月01日
22年07月01日
22年06月01日
22年05月28日
22年05月19日
24年06月01日
22年04月01日
22年03月30日